新サービス「不動産デリバリー」開始のお知らせ

2021/02/06

不動産事業部にて新サービス『不動産デリバリー』を開始致しました。昨年にスタートしておりましたが、遅ればせながら発表させていただきます。

 


「不動産デリバリー(商標登録出願中)」は、賃貸・売買・事業用物件をお探しの方に、非接触型のLINEで物件情報をお届けするサービスです。

 

LINEに登録後、ご希望やこだわりをご入力いただき、それに最適な物件を不動産のプロがご提案させていただきます。

 

 

com04.png

 


「不動産デリバリー」3つの特徴
①LINEで気軽に無料相談
店舗に行かなくても、賃貸か購入か、どのエリアが良いか、といったことから、「売却時の査定額が知りたい」「住宅ローンがいくら借りられるか」といったことまで、不動産のプロに無料で相談が可能です。

 

 

s03-01.jpg

 


②こだわり条件を事前に調べてご提案
こだわり条件を自由に入力できるので、条件に当てはまる物件を事前にお調べし、ご提案が可能です。

 

s03-02.jpg

 

 

例えば、ポータルサイトでペット可と書いてあっても、実際は「ペットは可でも、犬は飼えない物件だった」といった、問い合わせないと分からないことも、事前にお調べしご提案するので、効率的に物件を探せます。

 


③隙間時間にできる
"非接触型"のLINEでやりとりが出来るため、隙間時間にご利用できます。遠方の方や、お忙しい方には、ご希望があれば、電話やLINEのTV電話などを使った代理内見も承っております。

 


s03-03.jpg

 


その他、今入居を受け付けている物件のみをご提案するため、様々なWEBサイトを比較して探した物件を不動産屋に問い合わせたら、「もう借り主が決まっている」といった苦労も発生しません。

 

 

2020年8月にスタートし、既にご成約や、お喜びの声を多数いただいております。不動産デリバリーを通じて、気軽に楽に物件探しをしていただきたいと思い、新サービスをスタートしました。皆様の物件探しが少しでも楽になれば幸いです。ぜひご活用ください。

 


▼不動産デリバリー公式サイト
https://house-deli.jp/

 

 

▼不動産デリバリーの登録はこちら↓

(LINEで友達登録をして早速情報をもらう)

 

 

LINE友達登録QR.png

 

 

スタッフ写真.jpg

 

不動産事業部スタッフ一同、皆さまのご登録、ご連絡を心よりお待ちしております☆

 

 

▼株式会社エリアプロジェクトについて
2016年に創業、横浜を中心にリフォーム事業、不動産事業を展開する、社員13名の会社です。積水ハウス不動産様、エイブル様、町の不動産管理会社様から、現状回復やリフォームも含め、おかげ様で月100件を超えるご依頼をいただいております。

 

 

地域に根ざしたサービスをモットーに地域の皆様の頼りになる会社を目指しています。

 


▼掲載、出演実績
不動産業界の専門誌「全国賃貸住宅新聞」
「ラジオ日本」ズームアップ・ビズ~この人にききたい!(代表 小杉出演)
横浜防災フェア、都筑区民まつり、地震対策の講演会 など