横浜で耐震対策やリフォームを検討されている方へのお知らせ

横浜で大小関わらず幅広いリフォームのご依頼を承っている会社では、生活していく中で古くなって使いづらくなった設備や、耐震対策、原状回復の工事を行っております。日々暮らす上で使い勝手が悪いとお悩みでしたら、設備を取り替えるのもおすすめです。
最新の設備に取り替えることで家事効率が上がるほか、省エネ設計されている設備により月々の経費が下がる場合も多くございます。横浜でリフォームを検討される際は新着情報も参考にご覧いただき、お家の専門家にお気軽にお問い合わせください。
  • ホームページ公開のお知らせ
    2019/12/18
    この度ホームページを公開しました。 今後ブログなどで様々な情報を発信していくので是非ご覧ください
横浜でお住まいのリフォームを通して使いづらい場所の改修やライフスタイルの変化に合わせた内装工事を行っている専門会社では、近隣エリアにお住まいのお客様の理想の暮らしを実現するためのサポートをいたします。手すりの設置や段差の解消、スライドドアへの改修などを行うことで事故や怪我を未然に防げ、地震による死者・負傷者ゼロを目指し、いつ起こるかわからない地震に対する備えとして地震対策にも力を入れて地域社会に貢献しています。
暮らしの中で家の傷んでいる箇所が気になる、不便に感じることがありましたら、内装工事やクロス張替え、設備工事を行うことで快適に住めるようになります。お住まいはメンテナンスをすることで快適かつ安全に暮らせますので、横浜でリフォームをご検討される際は新着情報を参考にご覧いただき、お気軽にお問い合わせください。