住みながらできる水回りリフォーム(横浜市港北区)

2023/12/20 ブログ

電球交換1個からフルリフォームまで。
「どこに頼んでいいかわからない」ときに頼めるセンター北のリフォーム会社、エリアプロジェクトです。

 

 

築年数が経つと、家のあらゆる箇所が同時に気になり始めることがあります。

 


特にご相談が多いのが、水回りと電気関係です。

 

こちらのお客様も、もともとはトイレの換気扇の交換をご希望でしたが、「他にも気になるところがある」と相談を受け、最終的にトイレ、お風呂場、洗面所のリフォームを行いました。

 

交換前のトイレの換気扇。
かなり年季が入っているのがわかります。

トイレ?換気扇5.jpg


 

トイレ?換気扇4.jpg

 

交換完了!

 

トイレ?換気扇1.jpg

 

さらに、トイレ本体と床もリフォームしました。

便器本体の交換と、ウォッシュレットの設置が約9万円(出張費無料)。

クッションフロアの張り替えが1万3200円(出張費無料)。

トイレ③.jpg

明るい雰囲気になりました!


お風呂場の換気扇も交換しました(約6万円、出張費無料)。

 

交換前

浴室乾燥機ビフォア.jpg

 

 

浴室乾燥機ビフォア②.jpg

 

交換後

 

浴室乾燥機アフター.jpg

 

浴室乾燥機.jpg

パワフルに換気ができるようになって湿気がこもりにくくなり、新しい浴室乾燥で衣類の乾きも良くなりました。


さらに、洗面所のクッションフロアも張り替えました(1万6500円、出張費無料)。

洗面所床.jpg

 

水回りは、床とクッションフロアの間に水分が入って浮いてくることがよくあります。

 


原則として1日で施工が終わるので、その日から気持ちよく水周りを使うことができます。

 

 

地元密着・自社施工ならではの良心価格をモットーとしています。
大手ハウスメーカーの1箇所分の金額で、複数個所のリフォームができることもあります。
気になる箇所が複数ある場合も、お気軽にご相談ください。

お宅に訪問した際、「ついでにここも見てほしい」も大歓迎。
もちろん見積もり無料で強引な営業は一切いたしませんのでご安心ください。

 

エリアプロジェクトなら、横浜市の都筑区、港北区、青葉区、緑区の出張費が無料。
(宮前区など近隣は3,300円)

「どこに頼んでいいのかわからない」
「些細なことだから業者さんに頼むのも申し訳ない」

そんなときに本領を発揮するリフォーム会社です。


電球交換1個から古リフォームまで、地元密着・自社施工ならではの親切さとお手頃価格で対応します。
お見積りだけでもお気軽にご相談ください。


強引な営業は一切いたしません。

代表の小杉、もしくは当社スタッフが訪問します。

 

友だち追加

 

ご相談はライン、問い合わせフォーム、お電話からお気軽に!