電球・照明器具の交換とシャンデリアの掃除(横浜市都筑区・港北区・青葉区)

2024/01/16 ブログ

電球交換1個からフルリフォームまで。
「どこに頼んでいいかわからない」ときに頼めるセンター北のリフォーム会社、エリアプロジェクトです。

 


当社では「電球交換1個から」喜んで訪問しています。

このサービスは、ちょっとした出来事から始まりました。
マンションの一室のクリーニングをしていたとき、隣の部屋に住んでいた高齢の女性から、「電球を買ってきたけれど、交換してできないからやってほしい」と頼まれたのがきっかけです。

 


こうした困りごともあるのだと気づいてサービスを始め、今では人気メニューのひとつになっています。

高所のカバー付き照明の電球交換(横浜市都筑区)
 

ファン付きの照明の電球交換です。

ファン付き電球交換の外したと..

 

交換中の様子

 

ファン付き電球交換の電球.jpg

 

完了。お部屋が明るくなりました。

 

ファン付き電球交換修了後.jpg


料金は2200円(出張費無料)。

 

カバーの外し方がわからない、高所で手が届かないなど、あらゆる電球交換に対応します。

 

 

センサーライトの電球交換(横浜市緑区)

天井照明以外の電球交換も対応します。


こちらは足元を照らすセンサーライト。

足元電球ビフォア.jpg


電球が切れたとのことでご相談いただきましたが、本体が壊れていたので修理で対応しました(約8000円、出張費無料)。

 


 

屋外の照明の電球交換(横浜市都筑区)

暗くなると自動的に点灯するタイプですが、点かなくなったとご依頼をいただきました。

 

 

外の電球1.jpg

 


本体に問題はなく、LED電球に交換して対応しました(2200円、出張費無料)。

 

 

こうした特殊な照明は、開け方がわからず電球が交換できないときもあります。

そんなときもエリアプロジェクトにおまかせください。

台所の照明器具を明るいダウンライトへ交換(横浜市港北区)


電球だけでなく、照明器具の交換も承ります。

蛍光灯を明るいダウンライトに交換しました。

交換前

台所電球ビフォア.jpg
 

 

交換後

 

台所電球アフター.jpg


「明るくなって料理がしやすくなった」と喜びの声をいただきました。


 

洗面所天井の照明器具をLEDに交換(横浜市青葉区)

年季の入った照明器具をLEDに変更しました。

 

交換前

天井ビフォア昭和感.jpg

 

交換後

 

天井照明昭和館.jpg


 

照明器具を新しくすると、見た目も部屋全体も明るくなります。


手元が暗いと感じたときや気分を変えたいときには、照明器具の交換を選択肢に入れてみてください。

シャンデリアの清掃(横浜市港北区)

掃除が大変なシャンデリアもおまかせください。


汚れやくすみを取り除くことで、シャンデリア本体だけでなく部屋全体が明るくなります。

 

こちらのお客様は途中までご自身で掃除をしていたものの、高いところは自力では難しいとのことで、ご依頼をいただいました。

ワイヤーが劣化して切れやすくなっていたので慎重に取り外し、清掃開始。

清掃前・清掃後の比較をご覧ください。

シャンデリアが本来の透明感を取り戻しているのがわかります。

清掃後.png

 

清掃後 (1).png

 

こちらは同じシャンデリアの別のパーツです。


取り外せるものは取り外し、細かい箇所の汚れも落としていきます。

 

シャンデリア掃除中3.jpg

 

 

清掃後 (2).png

 

清掃完了。


光とシャンデリアに透明感が出て、部屋の印象もワンランク上がります。

 

シャンデリア掃除アフター.jpg


こちらのシャンデリア清掃は5500円(出張費無料)、所要時間は約2時間でした。


突然切れてしまった電球の交換1個から、ずっと気になっていた照明器具の交換や掃除まで、なんでもご相談ください。

 

エリアプロジェクトなら、横浜市の都筑区、港北区、青葉区、緑区の出張費が無料。
(宮前区など近隣は3,300円)

「どこに頼んでいいのかわからない」
「些細なことだから業者さんに頼むのも申し訳ない」

そんなときに本領を発揮するリフォーム会社です。


電球交換1個から古リフォームまで、地元密着・自社施工ならではの親切さとお手頃価格で対応します。
お見積りだけでもお気軽にご相談ください。


強引な営業は一切いたしません。

代表の小杉、もしくは当社スタッフが訪問します。

 

友だち追加

ご相談はライン、お問い合わせフォーム、お電話からお気軽に!