「都筑まもる君」初イルミネーションを実施しました! 不動産デリバリーコラボ企画!

2020/12/24 ブログ

『都筑まもる君イルミネーション2020』

場所 都筑まもる君

日時 12月23日〜27日

時間 16時30分〜24時頃

 

都筑区交通安全の大人気マスコット『都筑まもる君』の初イルミネーションを開催中smiley

場所はおわかりかと思いますが、センター北駅歴史博物館の向かいです。

 

コロナで密を避けるため人が集まる所には行けないですよね、、、そこで「地元で少しでも楽しんでもらいたい!横浜・都筑区を元気づけたい」という思いでイルミネーションを実施しましたblush

「 I LOVE YH」にそんな想いが詰まってます。

私的には都筑区と言えば都筑まもる君かなと思っていました。

都筑区創設の株式会社エリアプロジェクトの新サービス「不動産デリバリー」でもエリアまもる君というキャラクターでロゴ作りをしました。代表の小杉も都筑区出身です。

今回は準備に時間もなくプロにお願いする事はできませんでしたが、スタッフみんなで気持ちを込めて作りました。やはりプロはすごい(^ ^)!

実際に撮影時点灯すると写真を撮る方も多くとても嬉しかったです。コロナで思い出がない一年でしたが

「コロナの時ゴリラ(まもる君)光ったね⭐️」と思い出の1ページになってくれると嬉しいです。

来年「都筑まもる君イルミネーションバージョンアップ」でいきたいと思います。

交差点付近ですので、くれぐれも交通ルールを守って安全にお楽しみ下さい。

がんばろうYokohama!!

 

株式会社エリアプロジェクト

LINEで物件をお届け『不動産デリバリー』