床補修のご相談ことなら。

2020/04/04 ブログ

賃貸住宅での場合、床はその室内(お部屋)の広さをみせれて目につきやすい部分の重要な部分ではないかと思われます。同時にフロリーングは日々の生活の上で往来し重たい家具など支える部分でもあって、傷や擦れなど様々に劣化が発生しやすい部分でその劣化の一つに『色あせ』の症状があるものと思われます。

フローリングの『色あせ』は様々にですが手入れ、直されてないと汚い印象を与えてしまうのではないでしょうか。

洋室、床、フローリングの傷、『色あせ』について困まられてます方などに当社の施工事例もご紹介させていただきご参考にいただければ幸いでございます。

私も初めての一人暮らしのお部屋を探した時は、嬉しく、楽しく、その時は何を気にして実際のお部屋を見れば、いいのかわからないままお部屋探しをしていたと思います。お引越しを4~5回して、住んでるうちに、あれ?この部分何とか直せて、綺麗にならないかな?と過ごしてきたと思います。そう過ごしてるうちに、綺麗に直されてある(手入れされてる)、リフォームされてる室内空間は、大切な事と感じ、気付かされたものです。。

1.フローリングの色あせとは?

円形にボツボツと色が抜ける色あせ掃き出し窓のサッシ際が白くあせてしまうようなものもございます。※当社専門業関連調べによる。そのほか、玄関の登り口や階段の真ん中部分が色あせてしまうような場合もあると思われます。

共通されてるのは、フローリングの色が抜け白っぽく変色されてしまう点だと思います。

賃貸住宅、空室でフローリング、リペア、補修で困られて

る方がおられましたら、横浜、都筑、港北区高田東町にショップございます。現状回復まるなげ御見積り~チェックまで株式会社エリアプロジェクト(通称:エリプロ)へご相談ください。

その他、希望される工事内容もお気軽にご相談ください。

ご相談は電話、メールにても対応致します。※相談、見積もりは無料です。この機会に賃貸住宅のフローリングを綺麗にどうでしょうか。

会社名;株式会社エリアプロジェクト(通称:エリプロ)

住所;神奈川県横浜市港北区高田東4-1-2-1階

TEL:045-642-7531

FAX;045-642-7532

Mail;info@area-project.jp

ありがとうございました。